鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

責任

8月26日

 

毎日暑いです

原付で

通うようになりました

が、

電気が切れる

トラブル

スタッフが

あっという間に

直してくれた

 

来院数は、激暇です

なんだったんだろうか

暇すぎ

全然来ない

テレビなどで

非常事態や

マンボウ

をすると

必ず

来院数が

落ちるという

現象が最近起こるように

なった

人が

動かなくなるのかな

というか

動かさなくしているのか…

困るんですよね

8月は

休みが

有ったので

日数が

少ないために

来院数が

少ないので

売上が…

ここのところ

トラブルが

続きすぎ

まぁ、自分の

責任も

あるわけで

責めるのも

あれかな

でもなぁ

どうするか

やるべきか

やらないべきか

 

さぁ~~

午後までに判断を

やるべきかやらないべきか

がんばります!!