鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解放

4月10日

 

動画の編集が

どうにか終わりました

本日

配信して

明日からの

対応になります

どうなるのか

どれぐらい来るのか

わかりませんが

来てほしいものです

 

来院数は、こんなものかな

少ないですけど

来ないよりは

来てくれている方が

嬉しい

することないより

することある方が

良いですから

頼まれ仕事を

一個ずつ

こなしていかなければ

楽しいですが

大変ですね

お金発生していると

もっと大変なのでしょう

仕事として

やるのはどうかな??

体の調子は

万全ではないです

夜なぜか寝れない

ストレスでしょうね

早く

このストレスから

解放されたい

そして

のんびりと

過ごしたい

 

さぁ~~

やる事終わらせてのんびりしたい

温泉でも行きたいな

がんばります!!