鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

配信

4月12日

 

花粉は

まだ飛んでいるのか

目がしんどいですな

朝はまだ寒いし

なんだかな

 

来院数は、少なすぎです

土曜日で

この数字は

危ないかな

上がってくれ

頼む

祈るしかない

神頼みになったら

もう終わりだけどね

動画を

配信しました

土曜日の12:12

配信

現在195回

再生!!

バズった

配信する人数は

900人ちょい

公式LINE登録者

だけなので

なかなかの

数字かな?

900人

いても

実際に

開ける人は

半分いるかいないかでしょう

なので

450人

そのうち

半分が見ているという事になるのかな

これで

見た方が

拡散 口コミ

してくれたら

新規が

増えるのにな

こんな勝手にいい都合で

考えています

予約の方は

今のところ

土日で

7人ほど

入りました

ので

良かったかなと

もっと言えば

新規が

来てくれたら

もっと嬉しい

 

さぁ~~

当分この数字とにらめっこ

長女は大阪に帰ります

がんばります!!