鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

必死

2月17日

 

頼まれ仕事

バイトの数が

一気に増えて

忙しい

良い事だ

コツコツ

金貯める

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てもらいたいが

なかなか

回らない

どうしたものか

でも

混みすぎるのも

良くない

こんな感じでもいいかも

別事業は

今後どうなんだろうか

良い感じでもあるが

そうでもないような気もする

なかなか

難しいよね

分院も

むずかしい

自分でも

考えているが

院長は

もっと考えているだろうね

ドコモ

大変なのは

わかる

でも生き残らないと

いけないから

皆必死なんだよね

もちろん自分も

必死

 

さぁ~~

バイト頑張ろう

やることやります

がんばります!!