鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解約

4月17日

 

雨です

朝から

嫁が友達と

大阪に

長女を迎えに行きます

雨だから心配ですが

 

来院数は、こんなものか

久しぶりに

と思ったが

忙しさのわりに

大したことなかった

久しぶりに

来てくれた患者様も

数人いました

少しずつ

回復していけばいいなと

思っていますが

どうでしょうか

頼まれものが

溜まってきました

コツコツ

こなしていくしかないのかな

体の疲れが

なかなか取れない

休んだ方が

良いのかな

明日は

どうしようか

予約がないので

休むかな

でも作業は

あるからなぁ

事務作業して終ろうかな

生命保険を

解約

会社で数年かけていて

月に

20万円近くの物

ずいぶんたまっていた

これで

どうにか繋げれそう

 

さぁ~~

今日は忙しいかな

忙しくなって欲しいものだ

がんばります!!