鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月2日

 

朝は

かなり冷え込むようになりました

足の痛みが

なかなか

取れず

ラソン

出来ないかも

 

来院数は、少な目です

もう少し

来てもいいかなとは

思いますが

これが

現実です

自費治療の

ネット広告からの

客は

全く来ません…

うちだけなのか

他のところも

そうなのか。。。

謎です

以前やっていた時は

かなり

効果があったのですが

今になっては

広告に

慣れてしまってるのかな

自分が

サイトで探し物しても

広告のところから

物を買う事って

ほとんど

いや

全くありません

皆そうなっているのかも

しれませんね

という事は

そこから

客を

引っ張ってくるには

持久戦

になりそうです

クリックしてから

ホームページ

後から

気になって

納得いってから

電話というところでしょうか

まだまだ

時間はかかりそうです

 

さぁ~~

スタッフ-1人 土曜日に休むかな

レセは終わりました

がんばります!!