鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

接種

5月27日

 

朝から大雨です

足の痛みがあるので

原付で

通っています

おかげで

ズボンが

ずぶぬれです

 

来院数は、こんなものでしょうか

暇ですね

本当に暇ですね

年寄の人が

来ませんが

ふいに来た

1人の女性のお年寄りの方が

誰々さんがコロナになったから

来にくいわ

と…

あれ…

割と身近に

なってきているんだな

と感じた

一言でした

ワクチン接種が

終わるまでは

やはり

人の流れは

変わりそうにありません

むしろ

減っていきそうです

もらえるお金は

もらいたいですよね

補助金の申請を

するために

商工会議所に

電話すると

今は多くの方が申請を出していますので

郵送お願いします。時間も少々

かかりますので期日までに

確認が取れないかもしれません

と…

期日までに申請確認できないと

もらえないよね

だって

申請確認して番号をもらって

それから

提出だから。。

どうなるんでしょうか

 

さぁ~~

雨の中来る人はいないかな

またヘルペス出てきた

がんばります!!