鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

依頼

6月26日

 

酒は

少な目に

次の日に

なんとなく残るし

しんどい

自粛期間中に

弱くなったな

 

来院数は、少ないです

金曜日なので

もう少し伸びると

構えていただけに

全くです

しかし

ハガキの効果が

少し出ているようで

良かったような気がします

何もしていなかったら

来院してくれて

無いと思うので

少しの成果は

あったかなと思います

趣味仕事は

依頼が

数件ありますが

簡単な物から

どうやればいいのか

わからないものまで

楽しいですが

スキルアップ

していかないと

いけません

これが

お金になっているので

成功かな

本業より

よくなったりして

それはないか

 

さぁ~~

土曜日です

雨降るのかな

がんばります!!