鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

戦力

6月21日

 

今日から解除となります

夜は

また通常に戻ります

毎日あそこに

行くようになります

行かなかったら

金溜まるな

 

来院数は、こんなものでしょうか

朝の来院は

少ない

昼に近づいてから

ボチボチ増えてくる

まぁ、こんなものでしょう

再来促しハガキを送付

しました

今日には

到着するでしょう

さて

どんな反応になるか

わかるように

保険種別に

送りました

これで少し

戻りがあるようであれば

次に

行こうと思います

枚数は

少な目で出しているので

数時間で印刷が出来るので

楽です

昔は

3000枚とか

印刷してましたから

どうにかして

来院数を

20%引き上げをしたい

戦力を

取っていかないと

いきません

給料が高く

売上が

少ないので

赤字です

2000万

あったのが

1200万

迄減少

そのうち

300万は

個人貸しだったので

引き出しましたが

昔は

増えて増えて

困っていた

時期もありました

懐かしい時期です

 

さぁ~~

今週から何かが変わるかな

なんだかしんどいよ

がんばります!!