鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本番

8月11日

 

朝は涼しくて

良いですね

クーラー

かけている方が

よく寝れるようになっている

カーテンは

必要

 

来院数は、今年最大数を記録

と言っても

少ないですが

スタッフ-1人

だったのですが

分院が

少し落ち着いていたので

スタッフを急遽

借りて開始

どうにかなるものです

新人にも

本番を

提供して

勉強させる

本番が

大事ですよね

このままいけば

良いけど

今日はどうなるのかな

いいことあればいいけど

明日からは

お休みです

が、

わたしは

何もする事がないので

ブラブラ

仕事場に

来て

遊んでおきます

副業

ドンドン入れて

こなします

最近分かった事

は、

副業どうにかなる

難しいなと言う依頼でも

案外

ネット環境があれば

解決できる

やってやれないことは無い

 

さぁ~~

今日も忙しいっかな

嫁子供は実家に帰ります

がんばります!!