鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

早速

9月4日

 

夜中の

雷が

すごすぎた

目が覚めた

稲妻が

走ってた

 

来院数は、少ないです

9月は

少ないのかな

出だしは

よくありません

別事業の方は

新スタッフ

入って

早速の

仕事があったことは

良かった

少しづつ

お客さんを

集めて

リピートに

繋がったら

良いなと思う

やるのは

スタッフなので

こちらからは

頑張ってね

としか

言えないので…

不信感と言うのは

いきなり

無くなるものではない

時間をかけて

無くすしかないものだ

全て

疑ってしまう

芝居じゃないのかな

とか

芝居だったり

今日は

予約が

適度に

入っているので

どうにかなるかな

 

さぁ~~

土曜日です

副業はあまりないです

がんばります!!