鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

通常

8月16日

 

本日より

通常営業です

休みは

特に何も

と言うより

ずっと

ここに居ました

 

来院数は、こんなものでしょうか

患者様の数は

大した

変化は無し

このままなのかな

連休中は

少し

患者様来たけど

いまいちでしたね

電話なってましたが

タイミング悪く

取れないのもたくさん

だんだん

休みは

無くてもいいかなと

思うようになってきました

のんびりできるしね

出かけると

しんどいし

ここに居てる方が

楽だし

年取ったね

長女は

本日

帰ります

通常です

副業は

どんどん入ってきていますが

面倒なものが

入ってくるタイミングみたいです

簡単なものが

くれば

良いのですが

そうも

行かない

まぁ、

のんびりこなすだけです

 

さぁ~~

今日はどうかな

帳簿しないとな

がんばります!!