鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

相手

8月24日

 

いろいろあって

夜は

全く寝れず

これからも

やってやるかな

見つけること出来るかな

 

来院数は、いい感じでした

コロナ接種の為に

1人

休み

本日も

休みになるかな

どうかわかりませんが

体が

きついな

昨日は

嫁の事で

ゴタゴタ

が勃発

これは

どうにかして

取れるものを

取りましょうか

相手は

全く知らない人間だが

やられたら

やり返し

やりすぎは

良くないけど

相手を

突き止めるぐらいは

出来そうかな

気が済まないな

いろんなことに

手が付かなくなるな

今日は

別事業の

面接的な事があります

これで

決まってくれたら

助かるんですけど

どうかな

なかなか

人材が

見つかりません

 

さぁ~~

今日は一日きついな

将来が不安すぎる

がんばります!!