鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

安定

8月25日

 

ストレスです

鬱です

鬱が

発症したらしい

多分

これはやばいかもしれない

 

来院数は、少な目です

仕方がないでしょう

スタッフが

コロナワクチン接種

朝は

出勤したが

午後から

発熱が

やはり

出るのかな

自分はまだ

予定なし

どうしたら受けれるのか

わかりません

いつかわ受けれるのかな

別事業に

新しい

スタッフが

入ります

助かる

9月からです

これで

安定して

売上が出るかもしれない

でないと困るんだよね

今は

2.5人

これからは

3人体制に

なるから

良くなるかも

出来る子だったら

良いな

願うだけ

ちょっと

自分が

おかしくなりそうだ

弁護士に

話だけでも

聞いてもらおうかな?

金かかるけど(笑)

1人で

考えて

わからない人に

聞いても解決ならない

法律で

話をすすめる方が

良いのかもしれない

でもそれをすると

全てが

終わってしまうかも

覚悟か

我慢か

 

さぁ~~

弁護士の面談です

いいことあればいいな

がんばります!!