鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数回

1月28日

 

イライラすること

沢山

ストレス満開

思ったようには

いかない

もう

どうにでも

 

来院数は、少ないです

こんなものに

なってきた

ドコモ

こんな感じなのか

それとも

うちだけなのか

趣味の

技を

引き上げたい

どうやって練習

どうやって勉強

すればいいのか

考える

やってみようかな

暇は沢山ある

最近の

流行りは

SNS

今さら

ではなく

昔から

やっている

けど

回数を

とにかく増やしてみる

当たれば

いいかな

1万回見られて

数回の

オファー

あるかな?

それでも

無料で

出来るなら

やらない

すべはないでしょう

頭で考えるより

まずは

やってみる

実戦から

入る

そこから

身につける

 

さぁ~~

やる事たくさん

支払いもたくさんか

がんばります!!