鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時期

8月28日

 

天気は良い

でも

暑くなるんだろうな

ストレスは

少し

減ったかな?

 

来院数は、こんなものでしょう

多くない

少ないです

いろいろな事が

起こっているので

仕方ないでしょう

ホームページを

手直ししてもらいました

新しく

開業した

治療院も

仲間入り

これで

また変わるかな?

と思ったりしていますが

どうでしょうか

しかし

こんな時期

なかなか

人は出てきません

増えません。。。

今回いろいろあって

弁護士を

仲介に

入れようと

話をしに

しかし

自分の中で

解決して

もういいかなと

支払いは

二日分で

11000円

まぁ、

話を聞いてもらって

なんとなく楽になったので

安いものかな

これからこんなことは

無いと思う

思うので

勉強に

なりました

 

さぁ~~

今日はどうかな

副業が忙しい

がんばります!!