鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高額

9月11日

 

雨です

夜中は

雨でした

4時ぐらいには

目が覚める

携帯は電気付けて

使いましょう

 

来院数は、きわめて暇。。。

どうしたのかな?

開業当時に

戻ってしまったか?

これは

戻すのは

難しいか

それとも

そこから

上げれるのか?

全く

わからない

集客も

全くできていない

現実は

減っている

何か本でも

読もうかな

宗教的な

そうだな

仏教でも

読もうかな

心理学でも

読もうかな

副業の方は

ちょっと

落ち着いた感じ

と言うか

少し疲れた

ここのところ

変な人が

多くて

ダメだね

安いし

高額な人

来ないかな?

こう思ってたら

来ないから

のんびり行きましょう

 

さぁ~~

午後は友達とBBQというか食事

忙しくなればいいな

がんばります!!