鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

性格

9月8日

 

天気は曇り

過ごしやすい

季節になったかな

夜は

エアコンつけるけど

 

来院数は、少ないですがこんなものかな

暇ですよ

仕方がないのかなと

思っていますが

ストレスになりますので

あまり考えない

しんどくならない程度

別事業は

予約が

まばら

今月

入ってから

いまいち

メール送信で

集客

ネット広告で

集客

やっていますが

まだまだ

集まりません

時間はかかりそうです

人を信じる

なかなか難しいです

怪しい所には

必ず

何か

証拠が残る

わかりやすい

です

それを

すぐに

見抜いてしまうので

いやな

性格

でも

証拠までは

見つけて

無いけどね

 

さぁ~~

副業が溜まっています

コツコツいろいろ

がんばります!!