鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

接種

9月9日

 

曇りです

過ごしやすいです

エアコン無くてもいい感じです

店内は

いりますが

 

来院数は、暇です

どうしようもありません

どうしたらいいですか

コロナ

どうなのかな

緊急事態は

伸びるところ

30日まで

これって

大丈夫なのかな

ダメでしょう

これから先の事かんがえると

恐ろしい…

ワクチン接種が

出来るから

行こうかなと思ったら

モデルナ

良くないと言われ

思案中

どうなんだろうね

三回目

四回目と

継続して

受けていかないと

ダメだろうね

そんな時代に

なっていくのだろうか

なっていくんだね

 

さぁ~~

今日は何人来るかな

勘は当たっているのかな?

がんばります!!