鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

習慣

9月3日

 

朝から大雨

珍しく

車での出勤

雨なんでね

駐車場もあるし

今だけね

たまには

 

来院数は、超暇でした

こんなになるんだな

雨という事も

あるのかな

ドコモ

暇でしょう

人が

全く

動いていないような気がする

家で

おとなしく

するという

習慣が

付き始めたのかな

と思う

これでは

商売にならないよね

今後どうなるの

別事業は

スタッフが入ったが

いきなり

予約が

減るという

9月は

いまいちなのかな

二か月間は

給与保証を

していますので

スタッフは

安心で

働けるが

会社側は

そうでもないよね

困るよ

副業は

こんなもの

 

さぁ~~

帰りはケーキでも買うかな

たまにはね

がんばります!!