鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

利益

9月15日

 

雨です

寝ている時に

大転子

付近が痛い

なんだろうか

筋力不足だろうか

そうだろうな

 

来院数は、なんとかなんとか

これ以上は

いかないのかな

でも

過去に来ていた人が

復活をしてきた

ワクチンを

接種

したという事で

これでどんどん出てくれば良いのだが

こればかりは

わかりませんね‥

ガンガン来てくれたらいいのだが

わたしの

体力が持つかどうかです

下肢が

悲鳴を

上げています

別事業は

ミーティングをして

来ました

改善方法を

考えながら

売上を

上げていく

難しいですよね

本当に

利益を

あげるというのは

難しいです

でも

出来ないと

潰れます

やるしかない

 

さぁ~~

帳簿やらないとね

ストレスはこれから

がんばります!!