鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無理

9月16日

 

涼しくなってきた

過ごしやすいよ

夜は

エアコン

いらないから

寝やすいし

いい感じな季節

 

来院数は、驚くべき暇さ

これは

もう終わりフラグ

立ったのかなと言う感じがするぐらい

昔の事

考えると

こんなことになるとは

誰も

思いませんよね

(笑)

来た患者も

こんな暇な時あるんだ

なんて言われる

そんな

感じなんだよね

だって自分でも

そう思う

人気料理店が

暇になり

潰れていくのを

見たことあるけど

まさにそれ

最後は

無理くり

何かをするが

全く「

効果なく

終りになってしまう

今週末は

連休

家族で

出かけるのだが

どうなんでしょうか

 

さぁ~~

今日は人来てくれ

待っているだけではダメだよね

がんばります!!