鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

真剣

9月29日

 

思い悩むことが

沢山ある。

正解か

不正解か。

あの時に違う行動を

取っていたら

今どうなっていたのだろうか?

わからないけど

正解だと信じたい

 

来院数は、少ないです

スタッフは

いろいろと

考えてくれています

これから

どうするか

どうしたらいいのか

真剣に

考えてくれていると思う

それに

答えるのが

自分の

仕事

なんだろうなと

思う

やるしかないんだよ

無いところからは

何も出ないからね

やるしかない

別事業の方は

ボチボチか

人のでは

良くはない

10月に

入ったら

動き出すのかな?

そうであって欲しい

ココ一ヶ月

いろいろありすぎて

走馬灯のように

過ぎ去っていった

悩むって言うのは

こういう事なのかな?

しんどいけどね

 

さぁ~~

レセを本格的に開始

税理士の面談です

がんばります!!