鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

10月4日

 

朝は肌寒い

土曜日は

久々外へ

気分的にも

発散できたかな?

でもね

なんか不安はあるよ

 

来院数は、こんなものでしょうか

ミーティングを

重ねて

いろんなことを

やっていかないと

ダメかなと言う感じ

簡単には

数字は取れない

わかっている

努力と忍耐力

これは

必要だ

やるしかない

別事業の方は

ボチボチ…

新しくスタッフ

入っているが

思ったようには

数字は上がらない

時期的な物なのか

それとも

下げ事業

なのか

わからないが

まぁ

頑張るしかない

あれこれ考えて

も仕方ないので

流れに

乗るだけだよね

 

さぁ~~

手書きの書類でも完成させるかな

良いことになればいいな

がんばります!!