鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時期

10月2日

 

ひとつ終わったら

一つ出てくる

悩み

なんなんだよ

今は

最悪の

時期なんだろうな

終わってんな

 

来院数は、暇でした

10月からは

何か変わるかな

と思っていますが

出だしが悪いと

気分は

乗りませんな

良い事も

悪い事も

自分の

身の振り次第です

どれをこなしていかないと

いけないわけで

今日は

午後から

ミーティングです

これからの

向かう方向を

考えていく

考えていかなければ

いけない時期に来ている

別事業は

今月は

上がってくるかなと

思っている

予約の

入り方

見直しも必要でしょうか

久しぶりに

いつものバーへ

しかし

酔う…

当分リハビリ生活だな

 

さぁ~~

バイト頑張ろう

今日は夜出ます

がんばります!!