鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

11月18日

 

面白いな

本当に面白い

ハマるのも

わかるわ

そりゃ

出ていけば

大人の出会い

そういう事になるんだろうな

見たいもの恐さだよな

 

来院数は、いい感じです

このまま

ステイで

でもこれ以上は

もう回らなくなるし

身体が

疲れる

しかし

夜は

熟睡できなくなったな

一時は

良かったが

あんなもの見たら

ダメに

なるよね

嘘騙しは

本当にダメ

自分は

していないのかと言われれば

何とも言えないが

(笑)

必要なウソ

はあるはず

売上を

伸ばしていくのが

今の

目標

昔のような

数字は

出ないかもしれないが

それに近い

数字は出したい

700は

上げたい

出来れば

手取りも

上げたい(笑)

でも

税金取られるからな

これは

困る

 

さぁ~~

今日はどんな動きをするかな

バッチリと見つけたりして

がんばります!!