鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

副業

7月5日

 

暑いですな

夜は

エアコンが無いと寝れない

28度は

暑い

27度

設定がちょうどですな

暑いの嫌

 

来院数は、こんなものでしょうか

人数的な事を

考えたら

こんなものでしょうか

仕方ないですよね

回らないくなるの困りますから

コミすぎても

密になりますから

でも

増やしたい願望

はあります

まだまだ

動けます

最近

というか

土曜日ぐらいから

耳が

おかしい

聞こえにくいような

前にも

こんな事

あった気がするね

ストレスからなのでしょうけど

睡眠不足も

関係しているかな

趣味でやっている

副業で

技を

考えているのも

関係しているかな

副業は

いい感じですが

依頼が

多すぎるのと

説明文を

読んでいない人が

多い

出来ないよと言っている

のに

依頼が入ったりとか

そんな物か

 

さぁ~~

ちょこっと書類上げていきます

天気はどうかな

がんばります!!