鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感謝

11月19日

 

う~~ん

話はしたけれど

何かまだ

ありそうな

消してないというか

消えてないのか

どうにか

方法があるのかな?

分らん

 

来院数は、いい感じです

このまま維持して

12月に行けば

何かが変わりそうだけど

どうなんだろうか

近所の高校生は

相変わらず

友達を

連れてきてくれている

本当に

感謝

これで

全員来たら

すごいけど

そこまではね

昨日は

親父と電話

喋りがね…

疲れますわ

まぁ、

自分もそうなんだろうな

これは

反省して

次に

行くしかないけど

肯定から

行くしかないよね

 

さぁ~~

今日は監視の日ですな

何かありそうな予感

がんばります!!