鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

払拭

11月20日

 

土地の考え

どうするか

何をするか

税理士に聞いて

最善の方法を

お金は

借りるようになるけどな

それをどうにか運用していく

 

来院数は、こんなものでしょう

スタッフが

少ないので

このぐらいが

丁度いいかなと思う

これ以上は

ちょっと体が

持たないかも

不信感

疑い感は

やはり

払拭されないよね

どうしても

聞いてしまう

聞くつもりが

無くても

思わず

聞いてしまう

これは

ダメだと

思いながらも

売上の

上げ方

難しいよね

だから

コンサルタント

儲かるんだろうけど

儲け方を

知っている

儲け方を

先に読める人は

すごいよね~~

 

さぁ~~

スタッフ-1人だわ

今日は回るかな

がんばります!!