鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

打開

11月22日

 

昨日は

お金を使ってしまった

まぁ、勉強には

なったな

疲れたけど(笑)

こんな時もある

 

来院数は、いい感じでした

忙しかったが

やりがいは

あった

久しぶりに

ガンガン

動いたような気がする

最近来ていた

高校生の

部活チーム

全国大会に

出場が

決定した

すごいと思う!

これからの

活躍を

又見ていきたい

そして

来院お待ちしています

うまいこといけば

いいな

別事業の方は

良いような

悪いような

先に

進まない

辛い状況下

なにか

打開策あれば

教えてもらいたい

教えてくれる人

いないかな

いないよな

あっちの方は

時間が過ぎていく

丁度

こどもの

テストが

終わるので

向こうからも

帰ってくるので

そこで

話を

しようと思う

どうなるかは

わかっているけど

 

さぁ~~

雨の中の往診やだな

レセも始めていかないとな

がんばります!!