鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

尊敬

12月10日

 

夜は

よく寝れるようになった

10時台に

寝てしまう

夜中に目が覚めるが

また寝る

昼も寝る

 

来院数は、少な目です

こんな時も

あるでしょう

もう少し

上げてくれてもいいかなと

思うけど

今日で

スタッフが

一人退社と

なります

これからは

少ないスタッフで

回していくようになります

予約優先制

なので

人数の調整は

出来ますが

売上は

落ちます

早めに

スタッフが

入ってくれる事を

願っています

ここ数年

スタッフを

雇っていません

なぜなら

辞めてなかったから

これからは

自分も

動かないと

いけません

しんどいですね

あれから

もう何もしていないのかな?

わかりませんが

まぁ、

これで隠れて

やっていたら

逆にすごい

というか

尊敬です(笑)

全部嘘

つけるという

心の強さ

ヤバいです

 

さぁ~~

今日はどうかな

来週からいろいろと始めます

がんばります!!