鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単

12月9日

 

いろいろと

探してはいるが

高いですね

選びしろ

がないので

ここらへんで

妥協かなと

思う

仕方ないかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

明日から

スタッフが

1人

退社します

これで

今までの

人数を

こなさなければ

行けません

しかし

予約優先制と

なっているので

人数の

調整は

うまいこと出来ると思いますが

混んだ時の

対処が

困りますね

早くスタッフが

入ってくれば

良いのですが

簡単には

来ないでしょう

来ても

即戦力

であれば

良いのですが

そんなに都合よく

来るとは

思えません

耐える日々が

続くでしょう

別事業の方は

いまいちです

ここで

リピートの

取り方とか

覚えてくれたら

良いかなと

思います

何事も

経験ですね

嫌になって

辞めたら

困りますが

 

さぁ~~

今週はのんびり行きましょうかね

良いことないかな

がんばります!!