鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

万歳

12月24日

 

クリスマスです

関係ないです

次女は単身

の旅

旅行先で

友達と会い

コンサート

に行くそうです

 

来院数は、こんなものでしょうか

まとめて

一気に

来院してくれる

学生

助かります

しっかりと

電話で予約してくれるので

先が

読めるので

楽です

予約優先制

万歳です

別事業は

12月は

悪くないと

思います

これからも

この勢いで

行って欲しいな

と思います

忘れたくても

なかなか

忘れる事が

出来ない事

ってあるよね

なぜか

まだ

疑っている

まだしているのかな?

わからないけど

と言うより

知らない方が

良いのかな

わからないなぁ

こそこそ

やってそうだけど

LINEぐらいなら

良いのかな

と思ってしまう

 

さぁ~~

レセです

給料は明日渡します

がんばります!!