鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

12月28日

 

なんとなく

イライラ感が

無くならない

隠し事

まだあるのか

まだあると思う

無いというよね

あるって言うはずない

現物を出さないと

白状はしないよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

気が付けば

もうこんな日に

なっている

早いなぁ

時間が経つのは

アレがあってから

4か月

早いなぁ

私のせいだと

言われているが

どうなんだろうか?

向こうは

強気で

来ているのだが

実際

どちらが悪い

と言うのは

無いのかも

お互いの

主張の

先のベクトルが

違うから

やられたことに対する

やり返し

と言うが

それは

向こうが言っているだけで

結果

後付けなんだろうと思う

やりたいことを

やっていただけでしょう

向こうも

わかっていないと思う

まぁ、

仕方ないのかな

私も

それなりの事

やっていたからな

知ったら

大変なことになるかも

わからないけど

 

さぁ~~

やる事をやっていきましょう

あと二日です

がんばります!!