鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

原付

1月3日

 

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

年始は

旅行に

行ってきました

のんびり

しました

 

来院数は、こんなものでしょう

今年は

上げれるところまで上げていこうと思います

上げれたらね

と言うところですが

他の

事業も上げれたらいいかなと

思っています

これから

やる事たくさんありますが

やるしかないです

やります

(笑)

今日から

始まりますがいきなりチョンボ

家に帰って

取りに行ってきます

寒いですが

原付で行きます

今年は

去年の

売上上げます

 

さぁ~~

レセを完成させます

アレはどうなるかな

がんばります!!