鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

信用

1月5日

 

長女は

今日から

東京へ

LIVEを見に行くという

1人なのかは

わからないが

よく行くもんだ

 

来院数は、こんなものでしょう

昨日から

仕事始め

まだ仕事が

始まっていない人も

いますね

今日から

ほとんどの人が

始まるのかな?

別事業は

予約が

ボチボチ

入っている様子

分院は

ネット広告

始めて

これから

どうなるのかな

わからないが

良いように

なって欲しい

いろいろと

問題は

継続しているが

アレは

どうなっているのかな?

もう

やってないと言うが

本当なのだろうか?

確認は

していない

信用を

しているふりは

必要なのかなと

思うから

どこかで

確認してみるけど

そうなったら

どういう反応を

見せるのかな

わからないな

 

さぁ~~

レセを提出してもらわないとね

他にやる事はまだない

がんばります!!