鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

名前

1月19日

 

やり取りしている

メッセージに

何か違和感を

感じた

これは

どうなんだろうか

自分には

あっていないような気がする

 

来院数は、こんなものでしょうか

少しづつ

増えてきているような気がするが

コロナの

報道で

また減少傾向に

なるのが怖いね

これでまた何か出たら

またダメになりそうな予感がする

二月からかな

なんて勝手な妄想を

している

別事業は

どうなのかな

ボチボチ

って感じかな

ネットからの集客は

まだまだ

いまいち感がある

何でだろうか

名前かな

いっその事

名前を

変えてしまうとか

これすると

いろいろと

変える事が多いので

面倒な事が

多くなるからな

忘れたいけど

忘れれないことが

沢山ありすぎて

突然

頭が

おかしくなりそうになる

 

さぁ~~

今日はどうかな

しかしさむいな

がんばります!!