鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんかおかしい

7月16日
 
 
なんだか訳わからないことが沢山…
書いた記憶の無い
文面が
ライン上に…
酔っ払ってた!?
そうだとしても、難しい文章…
????
 
来院数は、少なめでした。
火曜日は
いまいちという日が
続いています。
なんだかな?
19:00からの
ラッシュはありますが。
データー的には
上がっていくはずなのですが。
第二のほうは
そんなに変らない様子。
夜いつものところに居ると
朝起きてから
胃の調子が悪い…
何でしょうか?
なんかおかしいことが沢山。
知っている人が
なんと
ラインをのっとられました!
よくニュースでやっているのと
まったく同じ。
こわいよなぁ~~
 
さぁ~~
おでこが痒いw
今日は忙しくなるかな?
がんばります!