鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最高

2月5日

 

夜は

やはりLineでもめる

向こうの都合が

良いような会話になると

イラっと

してしまうね

仕方ないでしょう

 

来院数は、久しぶりに来た

でも

自分の中では

まだまだなんだよ

今の人数では

これが

最高かもしれない

これ以上は

時間的にも

機能的にも

最高かもしれない

別事業はいまいち感あり

なんだろうな

コロナでの

自粛が

あるのかな

しんどいね

ネット広告

動いているのかな

と思うぐらい

ダメだね

やり方を

変えてみないとダメかな

自分の

思い通りにならないと

嫌だね

もっとできるはず

出来ていたはず

でもなぁ

勢いがないのは

間違いない

思ったようにはいかないね

 

さぁ~~

土曜日です

明日は頼まれ仕事完了予定

がんばります!!