鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時期

10月1日

 

始まりました

10月

どうなる月かな?

いいことあるか

それとも

わるいことあるか

それは

誰にもわからない

 

来院数は、少ないです

いいかと思えば

落ち込むし

悪いかと思えば

上がるし

よくわかりません

しかし

上げていかなきゃダメなんですよね

どうすれば

上がるか

考えるのは

本当に

しんどい

今までは

思い通りに

事が

進んでいたが

今は

少し

難しい

時代なんでしょう

同業者も

多いしね

8月の終わりから

9月終わりまでの出来事は

なんだか

人生の吹き溜まりみたいな

時期だったな

本当に

しんどかった

もうなければいいけど

 

さぁ~~

心機一転がんばります

今日から呑みに行く

がんばります!!