鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単

2月4日

 

目の疲れが

半端ない

スマホ

ゲームが良くないのかな

良くないよね

パズルゲーム

時間つぶし

 

来院数は、激減している

これは

止まるのかな

コロナの

せいなのか

なんのせいなのか

全く持って

する事がない

書き物は

沢山あるのだが

簡単に

終わってしまいそう

これは

やばいよなぁ

補助金

申請を

考えているが

先に進んでない

頼んでいるが

他の事して

全く

手を付けていない

なんなんだよ

うちより

そっちか

もう自分でするしかないのかな

やり方わからないから

頼めば

金が発生するし

やれば

たぶんできるはず

やるかな

患者の

数増えないと

これはマジで

潰れるよ

しんどいなぁ

 

さぁ~~

頼まれ仕事やっとやるかな

ダラダラしている

がんばります!!