鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

順応

7月8日

 

大雨

各地災害出ています

幸い

ここら辺は

何もなし

アイホンの警報

何度か

鳴った

 

来院数は、少なかったな

この雨では

仕方ないかな

今のスタッフ数では

これから上げても

せいぜい

20人UP

が限度かな

朝の来院数を

上げれば

まだいけると思うけど

それは

困難

別事業は

歩合の女の子が

思ったように

結果が出ず

他の仕事と

掛け持ちに

なると

報告を受けた

技術とセンス

が必要

な職業

集客は

問題なくしているのだが

リピーターが

つかない

お客が

納得していないのだろう

気合いと根性は

ありますと

飛び込んできたが

これだけではダメ

勉強をしないと

基本的な

技術もないような感じ

他のスタッフ談

残念だが

仕方がない

順応できる脳が

ないと

ダメだろう

多分失敗を

恐れて

出来ないタイプかな

自分なら

他の人の

デザインをまねても

食いつくけどね

技術面は

練習をしたり

新技術を取り入れたりしないと

乗り遅れる

 

さぁ~~

今日は工務店的な仕事があります

天気は良くなりそう

がんばります!!