鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

設定

2月25日

 

朝から寒い

そして朝から

バイトを

している自分

何が本職

なのかわからない

バイトは

楽しい

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいが

こんなものかな

今来ている

患者様を

大事にするのが

ベストかな

それしかできないし

特別な事は

出来ない

ネット広告

二段階認証

と言うのになり

設定をしなければいけない

やればいいのだが

面倒でまだやっていない

これダメね

別事業は

ボチボチと

動いている感じ

基本給以上は

稼いでもらいたいけど

どうなんだろうね

あまり見ていないけど

頑張るしかないよね

 

さぁ~~

月末だな

やる事さっさとしましょう

がんばります!!