鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

設置

2月26日

 

どうなるのかな

落ち着くのかな

わからないな

終わってもらいたいよね

平和がいい

 

来院数は、最悪な感じで暇です

朝の来院数は

驚くべき数字

良いことないよな

このままだと

良くないよな

でも

どうしようもできないよな

待つしかない

結果を待つしかない

3月に

なれば

何か変わるのかな

変わって欲しいな

全部

元に戻ってもらいたいな

難しいかな

あ~~

どうするかな

分院

もいまいちな感じでしたな

面白い

話が来たので

それを受ける事になった

知らないこと沢山あるんだな

ひとつ後から疑問が

いつまで

なんだろうか

設置したら永遠に

おいとくのかな

土地建物は

大家さんの物だから

そりゃそうか

 

さぁ~~

土曜日です

予約は入ってます

がんばります!!