鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

対価

2月28日

 

何か

モヤモヤが

取れないな

どうにかならないものか

早く

過ぎ去って欲しい

理解者がいるだけ

ましか

 

来院数は、こんなものでしょうか

自費で来ている患者様

ありがたいですね

毎月

何万円も

使ってくれる

患者様

それ以上の

対価を

返さないといけない

私たちの仕事

まだまだ

やる事は沢山ある

人数が

少ないと嘆くより

やる事を

やっているのが

良いのかな

でも

数は

欲しい

今月は

もう終わりか

事務作業に

入らないといけないけど

売上は

落ちているなぁ

バイトの方が

良いかも

別事業は

予約が

ボチボチ

入っている

分院も

ボチボチかな

でも

まだまだ

 

さぁ~~

事務作業を進めていく

書き物は大変だ

がんばります!!