鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再開

3月2日

 

雨です

天気が悪い

心のモヤモヤが

まだ取れない

なんだろうか

なんなんだろうか

 

来院数は、少ないです

もっと来てほしいな

でも

昔の

3人が

週に1回

来るようになれば

大きいかな?

新し事を

始める前に

今できる事を

しっかりとやる

やれば

どうにかなる

と思うけど

どうなんだろうか

わからない

別事業は

ボチボチ

予約は

来ている様子

もっと来てほしいけど

基本給以上は

稼いでほしい

分院は

ネット広告

再開して

この先が

気になるところ

どうにか

思う通りに

動かないかな

バイトは

毎日ちょこちょこと

仕事あるけど

払うもの払わないと

 

さぁ~~

事務作業を終わらせる

昼は何食べるか

がんばります!!