鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

安堵

3月23日

 

人の意見と言うのは

難しい

話は難しい

でも

感情論になってしまうのは

仕方ない

頑張って話を

聞いてもらおうとすれば

熱くなるのは

仕方ないよね

逃げの言葉を

投げかけられるのは

つらいよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

なかなか

人がいない中で

増患は

難しい

でも

上げていかないと

潰れちゃうよね

コツコツ

考えながら

やるしか

無いけど

それが難しい

難しい事は

何もないのかな

別事業は

予約が

入っている

と言う話を

聞いて

少し

安堵

分院も

悪くは

なさそうだけど

給料計算すると

2月は

あまりだけど

 

さぁ~~

バイト終わらせる

散髪行きたいな

がんばります!!