鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

過程

8月20日

 

アレルギーが

出てきている

犬飼いだしてからかな

もう慣れるしかないけど

おかげで

家族の会話は

増えているから

いいことにする

 

来院数は、いい感じに上がっています

このままいけば

いいのだが

そうはいかないと思う

昨夜は

スタッフから

昼時間終わってから

話があるという連絡が

大体

経験上

あまりいい話では

無いことが多い

まぁ、

聞いてみないことには

わからないが

間違いはないだろう

また

求人募集かな

今は

割と集まりやすそうだけど

どうなんだろうか

SNS

の広告を

ドンドン上げている

効果があるのか分からないが

こんな感じかなという

雰囲気で

やっている

新患は

なんとなく

増えているような

気もするのだが

どうなんだろうか

何見てきたかという質問も

ホームページ

と言うが

その前の過程を

知りたい

 

さぁ~~

もうこんな時期か

やる事がたくさんある

がんばります!!