鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

祖母

3月22日

 

葬儀の為

数日

休暇貰ってました

祖母の

葬式でした

祖母がいなければ

今の自分が

いない

この仕事に

進むきっかけは

祖母でした

それを

受け入れ

いろいろと

手回しを

してくれた

祖母

会社の

社長として

毎日

出勤していた

祖母

偉大です

感謝しかありません

 

来院数は、こんなものでしょうか

なんか

この数日

動きが

激しすぎて

疲れました

しかし

葬儀は

悲しいというより

本当に

お疲れ様

と言う感じで

親戚だけの

葬儀でしたが

楽しかった

こうやって

皆を集めてくれる

パワーのある

祖母でした

最後に

祖母の

福耳

触りました

パワーを

もらいました

 

さぁ~~

もうこんな日にちか

早いもんだ

がんばります!!