鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体力

3月24日

 

なんでも

やりすぎるのは

良くない

良くないと思う

結果

自分が

損をする事も

あるよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと

来ても良いような気もするが

しかし

体力は

かなり

削られてきている

しんどいよね

もっと体力付けないと

とも思うけど

無理だわ

別事業は

予約

ボチボチ

分院は

自費は良いが

ベースが

悪い

やりたいことは

沢山あるが

なかなか

動きに出ないし

何をしていいのかわからない

頼まれごとが

多すぎて

バイトね

いかなきゃいけないところに

いけてない

大変だわ

 

さぁ~~

頼まれてること終わらそう

コツコツジミに

がんばります!!